トッキーさんの気まぐれ日記 名付け親
fc2ブログ

名付け親




[赤ちゃん] ブログ村キーワード
夜中の3時過ぎ頃からみーちゃん大泣き・・・。

こんにちは。トッキーさんです。



美咲



もう何やっても泣く。泣く。わめく・・・_| ̄|○

ハットリシンゾウか、君は」ってくらい泣きまして。




アルさんの仕事に差し障るので、寝室を出て

リビングにいたら・・・なんとアルさんも心配して

リビングへ降りてきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

































・・・お兄ちゃんたちの時にはなかった行動だがね。




さて、そんなみーちゃんの成長を願っているのは

もちろん、アルさんだけではございません。

頼みもしないのに兄弟の中で、一番みーちゃんを

可愛がってくれるのは・・・彼↓


竜輝


次男・たっちゃん。




ともかく妹が育っていくのが楽しみなようで。




「みーちゃんもお腹が大きくなったら


お母さんみたいに赤ちゃんが


生まれるんじゃね~楽しみ~」






なんて何十年も先のことを待ち遠しく思ってる彼( *´艸`)

しかも・・・


























「みーちゃんの赤ちゃんの名前




なんにしよっかな~?」













なんて・・・

きっとたっちゃんにはこれっぽっちも

考えさせてもらえないであろう事
を、

今から心待ちにしているたっちゃんなのでした( ̄∇ ̄;)

theme : 育児・子育て
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR