トッキーさんの気まぐれ日記 ようやく熱も下がりました・・・が!油断禁物!

スポンサーサイト






ようやく熱も下がりました・・・が!油断禁物!




[育児日記] ブログ村キーワード
今朝になってやっと三男の熱も下がりました(;´Д`A ```

こんにちは。トッキーさんです。




もしかしたらマイコプラズマかも・・・ということで、

熱が下がっても保育園はしばらくお休み。

まあ・・・咳もまだひどいし、夜泣きも散々だし(涙)




背後のプーさん共々、元気なんですがね。

勇輝





多分原因は。

先々週あたりからずーっと咳をし続けてた

長男にありき・・・(。-`ω´-)もしかして学校でもらってきたのか?




私も未だに咳が治らないんですが、

授乳中で薬が飲めないため、これ↓と

栄養ドリンク




これ↓で乗り切ってます(;´Д`)

梅

++++++++++++++++++++

そうそう、今日は先日行った小児科での

出来事でもお話しましょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ




とあるお父さんが子どもを連れて

予防接種に来ていたようで。

お父さんは問診表を一生懸命書いていました。

そこへやって来た子どもさん。推定1歳半くらい。




「これぇ?」





どうやらお父さんに「これなぁに?」と聞いているよう。

あ、ちなみに持ってきたのは彼↓が付いたおもちゃ。

おじゃる丸





お父さん、チラッと見て一言・・・






























「おじゃままる」





































お父さん、残念。





正解は「おじゃるまる」です。

「お邪魔まる」ではありません。





































・・・とはその場で言えなかった私を許して下さい。

すみません。心の中で笑いをこらえてました。


theme : 育児・子育て
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
