トッキーさんの気まぐれ日記 天使のはね・・・ランドセル・・・







天使のはね・・・ランドセル・・・




[ランドセル] ブログ村キーワード
長男がクラス対抗リレーの・・・





補欠選手に選ばれたそうです(。・ω・。)

それって・・・それって・・・微妙・・・・・・

こんにちは。トッキーさんです。




そういえばミキハウスでは

こんなキャンペーンがあるそうで↓

ミキハウス



うちの次男も来年は小学1年生・・・。

ま た も ランドセルが要るわけで(;´Д`A ```

にーちゃんまだ卒業しないしねー。ゆうちゃんの頃にはお下がりだな。




意外と高いランドセル・・・まあでもじーちゃんに頼もう、うん。

長男の頃は結構ギリギリに買いに行ったんですが・・・

天使のはねが良いな~って見てみたら、


























売り切れてました_| ̄|○

だから他のにしました(涙)




ランドセルもピンキリだけど、やっぱり良いものは

軽くて作りもしっかりしてますしね。あとはともかく、

早めに用意した方が無難・・・

ということを長男の時に学びました(笑)


+++++++++++++++++++


さて今日は来年1年生な次男のお話。

先日は三男と共に発熱していたたっちゃん。

でも次の日には36℃台に下がって、

その事をお父さんに報告しておりました。














「おとうさん~


たっちゃん


66どだった~」

























ビックリしたアルさんは・・・






「そりゃ灼熱じゃね!」





と突っ込みを入れたところ・・・
































「ちがう!


6どごぼ!!」












































ゴボ!!(((( ;゚Д゚)))























どちらにしても大間違いですよ、たっちゃん。




theme : 5歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
