トッキーさんの気まぐれ日記 みーちゃんの一日







みーちゃんの一日




[赤ちゃん] ブログ村キーワード
台風は直撃してないとはいえ・・・

岩国でも風が結構ふいてます。

こんにちは。トッキーさんです。

+++++++++++++++++


今日は久々、娘のお話(*´∀`*)

最近は足の力も強くたくましくなったみーちゃん。

おもちゃにも興味を示し始めました★



彼女のお気に入りはこれ↓と



くまのプーさん ピヨピヨころりん


これ↓



ミッフィー にぎってかみかみ



今日はそんな彼女の一日をご紹介致します。

彼女の心の声を聞いてやって下さい(・∀・)





みーちゃん

ハァイ♪アタシ、みーちゃん。

これ、最近のお気に入り♪








みーちゃん

あと、これも気に入ってるの♪







みーちゃん

う~ん、味は・・・ちょっとしょっぱいわね。

ゆうちゃんが蹴ってるしね。

彼にも困ったものだわ。







みーちゃん

そうそう、このおもちゃ、

時々コロコロ転がってっちゃうの。

アタシを置いていかないでよ~。

んもう!追いかけちゃうから♪











































みーちゃん

あ・・・・・・。
























みーちゃん

あああああ・・・・・・・・
















そして初めに戻り、エンドレス。

※布団から落ちたら母に戻されリセットされます。



そんな毎日です(〃 ̄ω ̄〃ゞムフ




theme : 育児・子育て
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
