トッキーさんの気まぐれ日記 アルさんのトーク

スポンサーサイト






アルさんのトーク




朝が冷え込んできましたね(>_<)サムイ!

こんにちは。トッキーさんです。




さて今日はアルさんのお話。

ふっ・・・昨日もやってくれましたよ。




珍しく早めに床に就いたアルさん。


「トークでもするか!」


と張り切っている模様。

しかし、子どもたちを寝かし付けないと

それどころではない“o( ̄‐ ̄*)




ひとまず電気を消して、

子どもたちを寝かせていると、

横から後ろからちょっかいを

出してくるアルさん。




えぇぃ、ウザい!(# ゚Д゚)


と思ってその手を制止してたんですが。

ふと動きが止まるアルさん。




むむむ・・・これは寝かけてる!

と思い、すかさず話題を切り出す。

先日テレビでやっていたものを

テーマに・・・




【男性に聞く。


初めてのデートで女の子につないで


もらいたい手のつなぎ方は?


A.普通に手、全体で。


B.薬指と小指を2本持つ。】


ちなみにテレビではBが多かった。




制止していたアルさんの手を

キュッ♪ってにぎって

「どっちがいい?」

聞いてみました( *´艸`)

すると・・・




































「ん~遅かれ早かれ~・・・



日本シリーズがね~・・・」















































寝てやがる・・・


(⌒ ⌒メ)プルプルプル




女性としての存在意義を

失いそうになりましたが


そこはトッキーさん。

ネタにしたれとばかりに、




「え?日本シリーズが?」




と切り返す。するとアルさん、




アル「いや~落合監督がね・・・」




ふむ、ひとまず話はつながった。

そして少し間をおいて、




「落合監督が何?」




アル「いや・・・難易度が・・・」




「何の?」




アル「キャラクターの・・・


   ノートに記録しよったじゃん・・・」







話をまとめると・・・

日本シリーズで落合監督が

難易度の高いキャラクターを

ノートに記録していた
、と。












意味不明。




というか、張り切っておいて、

子どもより先に寝るって・・・

よっぽど疲れてたんですかね(笑)





ちなみに今朝、昨日の出来事を

話すと・・・




「何のことっ?!」




と申しておりました。




それはこっちが聞きたいよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっすぃ~さん>

本人まったく覚えてないんだけどね~・・・(;´Д`A ```別に酔っ払ってるとかそういうのでもないんだけどね。一応会話してくれるんだけど、トンチンカンなこと言い出すから、すぐ寝てる!って分かります(笑)

最近は私の方が寝るのが早いからなかなか面白いネタが掴めないんだけど、また次回を乞うご期待!ヽ(・∀・)ノ

おもしろい

相変わらず寝言言っているんやね。
相当面白いんだけど・・・。

ちゃんと会話しているのがすごい。
内容もすごい。

どういう夢を見ているんやろうね。

また、面白い寝言聞かせてね。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
