トッキーさんの気まぐれ日記 キャラ設定が誤っています

スポンサーサイト






キャラ設定が誤っています




[アンパンマン] ブログ村キーワード
立て続けの運動かも終わり・・・

ようやく慌ただしかった日々が落ち着いた感じです。

こんにちは。トッキーさんです。




ああ、それにしても・・・

ゆうちゃんが踊る姿に母は萌えまくりでした(●´3`)

2歳児がおぼつかない手足で踊ってるのは

目尻がすべりだい化しますね。




あ、もちろん・・・たっちゃんも頑張ってましたし、

にーちゃんも・・・頑張ってましたよ?(*´∀`*)

にーちゃんは・・・人数が多すぎて、探してるうちに
終わっちゃったり・・・なんてこともあったけどね・・・。



+++++++++++++++++++++

今日は・・・うちの父の話でもしましょか~(。・ω・。)




昨日は長男の運動会を見に来てくれた父。

寒かったので、近くのコンビニへ次男&

三男&アルさんと温かい飲み物を買いに。




もちろん、孫に甘い父はおやつも忘れません。

次男はカードを、三男はグミを買ってもらってました。





三男にグミを開けてくれとせがまれた父。

一つずつ容器にくっついているタイプのグミを

取ってやっておりました。

そう・・・あの愛と勇気だけが友達と歌われる、
大人気キャラのグミですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ





一つ食べては次をせがみ、おまけに・・・


「これなに?」


といちいち聞きながら食べる三男。




そして・・・ついに父はそれに答えた!






















「ドラミちゃんかな」















































父よ・・・それはアンパンマングミなんだが。




それはドラミちゃん・・・ではなく、

ロールパンナちゃんでした。

残念、父。無念、父。

でも答えてやってくれてありがとう。



theme : 日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
