トッキーさんの気まぐれ日記 シマウマのシマを取ったらウマ

スポンサーサイト






シマウマのシマを取ったらウマ




急に寒くなりましたね~・・・

コタツ出そうかな( ̄□ ̄;)

こんにちは。トッキーさんです。

昨日コタツの話をアルさんにしたら、「まだ早い」と言われましたが。

+++++++++++++++++++++++

今日は次男のお話。

長男の運動会の日、私はボーダーのシャツを着てました。

アルさんからオペラグラスを借りて遊んでいたたっちゃん。

私の方を見て・・・
































「シマウマの


おかあさんが

 
みえた~」





と、一言・・・(。・ω・。)

なるほどね。

シマシマだもんね。

子どもの感性って面白いよね。

可愛いよね。

でも、でもね、母からも一言、言わせて?












































 じゃ ねー よっ!(by.ハリセンボン・はるな)




theme : 5歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
