トッキーさんの気まぐれ日記 ただ今、○○中につき







ただ今、○○中につき




いつの間にか1万ヒットを迎えていました(。・ω・。)

こんにちは。トッキーさんです。

ちなみに、2重カウントはしないようになってます。




えーっと、キリ番記念・・・というのは

やってません。すみません(;´Д`A ```

毎年冬に組木のおもちゃのプレゼント

計画してるんで、そっちをよろしく~m(_ _)m

多分今年も組木の講習会に行くつもりなので★

+++++++++++++++++++++++

今日も次男のお話でござんす。




来月のことですが・・・

保育士研修会での講師を頼まれました。

お話を下さった先生は、以前保育園で次男の

担任だった先生&大好きだった先生。

あ、今は他のところに変わられてます。




お話を詰めていく上で電話連絡が時々あり・・・

先日も私の肩書きについてお電話がありました。

一度お話して電話を切ると・・・




















トイレ・・・





に行きたい気持ちが急浮上。

緊急を要している感じ。




で、直行





そして・・・
























再び電話





が、かかってきたらしく。

携帯電話をもってたっちゃん登場。





「おかあさ~ん、先生からよ~」




出ようかどうしようか迷った母。

しかし大乱闘の予感がしたため、





「後からかけてもらって~」





と、小声で叫ぶ。





「うん、わかった~」





納得してくれたたっちゃん。

そして電話口に向かって伝える。


























「おかあさん、

いまトイレで○○しとるけぇ

あとでかけてください」














































おいぃっ!!

みなまで言うなー!(((( ;゚Д゚)))


“トイレ”はともかく、“○○”は余計だよっ!!(泣)




ミミズだってオケラだって

アメンボだってみんなみんな

生きているんだ・・・






出るもんは出るわー!(TДT|||)




theme : 5歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
