トッキーさんの気まぐれ日記 そして病魔は・・・

スポンサーサイト






そして病魔は・・・




アルさんダウン。

こんにちは。トッキーさんです。





とうとうアルさんも

やられてしまいました。

嘔吐はないですが、

何度もトイレ通い・・・

どちらも1度で済んだ私はありがたい限りです。




そして私はお粥&うどん作りに

再度はげみ・・・

昨日の夜は次男が咳き込んで

2時くらいまで眠れず。・゚゚(ノД`)

9時にはみんな揃って床に就いたんですけど・・・。




残すは三男のみ・・・

何もないことを祈る。





閑話休題。





現在ありがたいお話を頂き、

とある執筆依頼を受けている

トッキーさん。




動作が伴う文章を説明するのに、

イラストでお願いしますと

言われたのですが・・・




トッキーさん、何を隠そう

絵がむっちゃ下手(TДT|||)

ええ、平面アンパンマンが精一杯。

芸術面で音楽は長けてても(一筋でやってきましたから)

美術・洋裁はてんでダメ。





そんな私にイラストを・・・

でもしないわけにはいかない。

頑張っていろいろ描いてみる。

































描けば描くほど・・・
































自分の人間性を疑いたく

なるんですが?。・゚゚(ノД`)
オーイオイオイ





しまいには頭は○、身体は棒の


マッチ棒人間くん
で表現。

許して下さい・・・許してぇっ!。・゚゚(ノД`)




きっと編集者の方

ものすごい困るかも・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずぇっっっったいにUPしませんっ!!(((( ;゚Д゚)))

No title

絵、アップしないんですか?(´∀`)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
