トッキーさんの気まぐれ日記 ニアミス







ニアミス




アルさんに手書きイラストを

見られ・・・

「何これっっ!!

・・・オレが描いてあげるのに」


とバカにされたトッキーさんです。

こんにちは。





きっとアルさん、今夜は眠れません。

私の嫌がらせで。ケケケ。

覚えておれ・・・いつか困らせてやる(# ゚Д゚)チキショウ





さて今日は次男のお話。

保育園では登園すると、8時半

くらいまではたんぽぽ組(年少クラス)

にみんなが集まり、テレビを見たり、

ビデオを見たり、先生が読む絵本を

見たりしています。





そのお話をしてくれていた

たっちゃん。


















「きょうね~


たんぽぽぐみさんで


ぱぺっとまめっと


みたんよ~」































マペット ね。



「まめっと」じゃウシくんが

豆になってしまいますがな。





そして広島市内に出かけたときに

見かけたフレスタ(スーパー)・・・






















「あ、ふれすと!!」





















・・・まあ。

早口で言ったら分かんないよね、うん。

何でも良いよ、もうヽ( ´ー)ノ





ちなみにうちの団地の下にも

新規参入でフレスタが建設

されてるんですが。





2号線(国道)と、通学路の間に

ドドーンと出来ているので、

ちょっと危険なんですよね~。

駐車場の出入りが。




通学路側は普通車2台が

ギリギリ離合できるくらいの

広さしかないし・・・。




事故がないことを祈るだけです。

まあ色々と対策を立ててくれてるみたいですけどね☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
