トッキーさんの気まぐれ日記 私が生まれた日







私が生まれた日




[誕生日] ブログ村キーワード

はっぴばーすでー とぅーみー♪

こんにちは。トッキーさんです。




おかげさまを持ちまして、今日で

ン十ン歳を迎えることとなりました。









まあ誕生日とは。







さばをよむ日なわけでして。







実年齢は









二十歳なんですけどね。キャハ。

ええ、息子たちにも言って聞かせております。
母は二十歳である、と。





まあ・・・そんな戯言は右から左へ

受け流して頂いて。





今年もまた1年大きな事故も病気もなく、

元気で過ごさせてもらった事に感謝しております。





そうそう、私の誕生日は

子どもたちもちゃんと覚えてくれてて、

次男なんかは嬉しそうに





「明日はお母さんの誕生日じゃね!


ごちそうどうするん?ケーキは?」





なんて、勝手にお楽しみモード

突入しちゃってます(。-`ω-)
















・・・だがね。














自分の誕生日に自分でご馳走作るのは

切なすぎるので、今日はおでんだよ・・・(´‐公‐`)






でもやっぱりケーキは食べたいので。

買わずに手作り・・・チーズケーキ。




良いんです。

ケーキなんて買わなくても!

自分のために無駄なお金は使わないんです。

自分の誕生日なんて二の次で良いんです!






















なーんて1人で自己犠牲しちゃってる私は

実はドMなのかもしれない。





theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
