トッキーさんの気まぐれ日記 岩国市・長山公園・・・の

スポンサーサイト






岩国市・長山公園・・・の




[保育園児育児] ブログ村キーワード

今日は長男、遠足です。

こんにちは。トッキーさんです。




昨日は雨だったため、天気が心配でしたが、

何とか晴れて良かったヾ(*´∀`*)ノ

・・・というか、昨日の時点までやはり遠足だということを忘れて、
弁当の準備もおやつの準備もしていなかった不具合について。





ちなみに場所は吉香公園だそうな。

歩いて行って・・・さらに現地でウォークラリーだそうな。

ハードなスケジュールだな・・・。



公園、といえば。

岩国にはもう一つ、長山公園というのがあります。

某オフ会でもお花見をしたあの公園ですよ★




先日保育園の帰り、車で公園の横を通り過ぎました。

どうやらお花見をした思い出が残っているらしい

彼↓(@次男)は公園を見て言いました。

たっちゃん



































このまえここで

おべんとうたべたよね~

・・・くさむらで。





























「このまえ」と言ってますが、

某オフ会はすでに2年前・・・

そして「草むら」の真意も不明・・・。


























彼の思い出に残ってるものって

本当は何なんだろう・・・。





theme : 5歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
