トッキーさんの気まぐれ日記 トリプルショック?!







トリプルショック?!




[ブログ] ブログ村キーワード

アルさんに・・・








捨てられた・・・














夢を見ました。

こんにちは。トッキーさんです。

ああ、夢で良かった・・・子ども4人と路頭に迷うところだった・・・。




そういえば、毎年行なっているフォーゲルさんの

木工教室が今年はないらしい・・・残念(泣)




でもって昨日の保育園の検診で三男が


ゆうちゃん















心雑音がある」



と言われたらしく・・・母、動揺

でも今朝小児科に行ってレントゲン&心電図で調べてもらったら、
特に異常はなかったのでホッとしております(;´Д`A ```










そしてもう一つ・・・









何より今日ショッキングだったこと・・・









それは・・・










オムツが・・・













使用済みオムツが・・・っ

























洗濯されてた事だぁっ!!





オムツが分解されて出たゼリー状のものや

その他の部分が、見事に他の洗濯物に

装飾を施しておりました~ヾ(*´∀`*)ノキャー



































ありえないでしょ。




ちなみに犯人は次男・・・。

お風呂に入るのに、三男を脱がせてくれて

そのままオムツinしちゃったぽい_| ̄|○クゥゥ




これまたちなみに。




よくよく数えてみると。




ショックは3つじゃなく、4つだった。(。・ω・。)




つーことで。





クアドラプル・ショック!

※クワトロ・・・ではないっぽい。→詳細




theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
