トッキーさんの気まぐれ日記 プレゼント企画再び!







プレゼント企画再び!




1年ぶりの木工教室は・・・

やっぱり筋肉痛になりそうです。

こんにちは。トッキーさんです。





さてさて、今日は待ちに待った

木工教室。朝から柳井市まで

行って来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ





10時からだとばかり思ってたら

9時からだったそうで・・・(汗)

でも全員が一斉に機械を使えるわけでは

ないので、結果オーライでした☆




今日作った作品

↓  ↓  ↓  ↓

2007年木工教室





いつもながらに近くで見ると

粗が目立つのですが、

やはり手作りは愛着があります♪




さて本題。




ブログ読者様&メルマガ読者様

プレゼント企画~☆





「わらべっ子の集い」

メールマガジン

読者様にはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓


ふくろう


ふくろうには“不苦労”(苦労しらず)

という意味があり、縁起物なんですよ~♪






ブログ読者様にはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓


鈴ザル


こちらのサルは“厄が去る(サル)”

ってことで、これまた有難いお品です♪





どちらも守重先生の作品です。

なお今回、HPをリンクさせて

頂いているフォーゲルさんから

(今日木工教室を主催されたお店です)

なんと!もう一つ、ブログ読者様に

鈴ザルをプレゼントして

頂きました~ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス!





ということで。


メルマガ読者様

ふくろうの組み木 1点


ブログ読者様

鈴ザルの組み木 2点



合計3名さまにプレゼント☆




☆応募方法☆


この記事のコメント内

もしくはメールにて受け付けます。






♪メールはこちら♪

↓  ↓  ↓  ↓

warabekko@gmail.com



コメントの仕方が分からない方は

メールでどうぞ☆

※件名は「プレゼント応募」でお願いします。




なお、締め切り


11月30日(金)





結果発表


12月1日(土)


となります。





なお今回、こちらから当選連絡は

行いません。発表はメルマガ&ブログ

で行いますので、当選された方は

直接私にメール下さい。





お一人様、1点の応募

お願いします。

初めて来られた方でも

今までに当選された事のある

方でもどなたでもどしどし

応募下さいまし~♪




***11月19日追記***

コメント&メールには

①お名前(ニックネームでお願いします)。

②「プレゼント応募」という言葉。

③メルマガ読者様であれば、“ふくろう”

 もしくは“鈴ザル”どちらかの希望。


を記載して応募下さい。

なお、応募の時点では連絡先を記載しないで下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プレゼント応募します♪

さるままが、今年本厄、来年後厄のさるぱぱのために
「鈴ザル」に、応募しまぁ~す(笑)

木のおもちゃって、いいですよね。
なんだか温かみがあって、好きです。

No title

今年もいいものつくったねー♪
やっぱり木のオモチャがいいね!!

プレゼント企画応募しますーーー★
『サル』で♪

No title

でっすんさん>

上手・・・ではないのよ(;´Д`A ```近くで見ると。でも失敗してもやっぱり自分で作ると良いものです☆ところで・・・でっすんさんは応募かな??(・∀・)追記もしたので見てね☆

No title

すごい、上手ですね~(´∀`)
手作りっていいですねv-10
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
