トッキーさんの気まぐれ日記 お父さんへの要望







お父さんへの要望




今日は午後から就学前検診があります。

こんにちは。トッキーさんです。




昨日の夜、38℃まで熱が上がった次男ですが、

何とか今日は下がって元気にしております(。・ω・。)ホッ

でも念のため保育園はお休み。三男のみ行っております。




この調子なら午後から小学校にも行けますな☆

まあ・・・問題はみーちゃんなわけですが。(´ε`*)

6kgを抱えて歩き回るのか~・・・どんな試練やねん・・・。

+++++++++++++++++++++++

さて。気を取り直して。

今日は三男のお話でも~。




先日お風呂へ入る前・・・

アルさんがなかなか用意してくれなかったので、



「早く入って!(# ゚Д゚)」



と申しておりましたところ・・・

































「おとうさん、うごいてー!





おとうさん、うごいてー!」

















と、ゆうちゃんの叫ぶ声が!




お父さんに早く入りなさいって

言ってくれてるのね~ヾ(*´∀`*)ノ
























と思ったら。






















ゆうちゃん



















洗濯カゴに入ったから、

それを動かして欲しいだけでした。


「うごかして」でしょ・・・ゆうちゃん。( ´-ω-)

・・・というか、風呂入れ?






theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
