トッキーさんの気まぐれ日記 SOTEC DC101W







SOTEC DC101W




[ミニノートPC] ブログ村キーワード

ミニノート

『ミニノート、ゲットだぜー!』

こんにちは。トッキーさんです。

最初のセリフは必ずサトシ(by.ポケットモンスター)でお願いします。




ACERASUSのミニノートも

私的には価格が魅力だったんですが、

トータルで考えるとSOTECが良いんでは

ないかとアルさんがおっしゃったので、

SOTECのDC101Wを衝動買い。ワオ。




というかね。

59800円でも安くなったもんだ~と思ってたら・・・

↓   ↓   ↓   ↓







よんきゅっぱ!(((( ;゚Д゚)))




まあでも最初は↑ここで買おうと思ってたけど、

結局はSOTEC DIRECTで買ったんで

別にいいや・・・。

というか、日曜日まではこのサイト、59800円で売ってたよ・・・?

それってどうよ?どう思う??評価ボタンをチェック!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

素晴らしい すごい とても良い 良い




まあでもこれでいつでも気兼ねなく、

調べたいときに調べものが出来るし、

仕事での文書作成をしたいときにすぐ作れる♪

今までは夜になったらアルさんにPCは独占されてたので。




そうそう、お仕事と言えばトッキーさんは

わらべうたを伝える活動をしているわけですが。




もちろんそれは子どもたちも知っていて、

次男などは





「いいな~わらべうた行きたいな~」





なんて言ってるんですが。

ごめんよ。仕事の時は連れて行ってあげられないんだよ・・・。




最近では三男も言うようになりました。




















「わらべぶた 

いきたーい。」



























・・・わらべうたでしょ?って伝えたら、






















「ばばべぶた~」




















さらに土砂崩れした発音になっちゃいました・・・。
























というか、濁点付けすぎ。





theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
