トッキーさんの気まぐれ日記 ヨーロッパ

スポンサーサイト






ヨーロッパ




[年長] ブログ村キーワード

苗、育ててみました。

こんにちは。トッキーさんです。



仮想ガーデニング・・・と勝手に命名しましたが、

芽が出ると嬉しいもんですね~♪

ちなみに鉢植えは、向かって右のツールバー、ページ真ん中あたりにあります★




ドリームファームというところのブログパーツ

コミュニケーションツールにもなってます。

いろんな方がいつの間にか励まして下さるので、

何だか嬉しいです★収穫も楽しみだ(*´∀`*)



え・・・?何が収穫できるのかって?
















・・・多分トマト( ̄□ ̄;)

多分て何だ、多分て。




その他ピーマンとか、友達を誘ったりすれば

ナスなんかにも挑戦できるらしい。




自分1人が世話をするんじゃなくて、

みんながそれぞれお互いの苗を面倒みてくれる

・・・みたいな。(。・ω・。)

ちなみにさっき他の人の害虫駆除をやってみました♪

なかなかちょっとした楽しみになりそうです♪





+++++++++++++++++++++

さて今日は次男・たっちゃんのお話。

来年はピッカピッカの一年生

最近ではカタカナもぼちぼち読めるようになりました。




先日は不二家ミルキー(カフェ・オ・レ味)

パッケージを眺めて、説明文を読んでいました。


ミルキー












み る き ー は ・ ・ ・












よ ー ろ っ ぺ の ・ ・ ・


































ヨーロッペ!!(((( ;゚Д゚)))

          


確かに英語で表記すれば



Europe



だから「ペ」もありかもだけど・・・

もし・・・もし「ぺ」だったら・・・










EU=ヨーロッペ連合








ヨーロッペ大陸








ヨーロペアン・テイスト



































・・・やっぱ品格が問われそうだから、やめやめ。


さあ、そんなたっちゃんの評価はいかに?!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
素晴らしい すごい とても良い 良い




theme : 男の子育児
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
