トッキーさんの気まぐれ日記 不良妊婦なトッキーさん







不良妊婦なトッキーさん




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者プレゼント企画やってます!

こちら からどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は検診日でした。

こんにちは。トッキーさんです。





明日から14週目に入るところで、

特に問題もなくヽ( ´ー)ノ

エコーでお股のところも見たけど、

ん~どっちだろ~・・・

女の子かな~男の子かな~

楽しみです☆




検診の帰りに百均に寄ったんですが、

ゆーちゃんが1m進むごとに


「ちゃっちゃ!」


「まんま!」



と言ってはいろんな物を

持って来てくれるので

ゆっくり買い物出来ませんでした(泣)

ちなみにすべてが食べ物ではありませんでしたが。




さてさて。

昨日からどうしても部屋の

模様替えをしたくなっていた

トッキーさん。





「冬はコタツ!」





というアルさんのために、

ついでに模様替え!





食卓を動かし・・・

ソファを動かし・・・

コタツを出し・・・

シンセサイザーを動かし・・・

時々ゆーちゃんをお尻で

突き飛ばしそうになりながら。
(オイ)





頑張って部屋の模様替えを

しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

何が重たかったってあなた、

シンセサイザーですよ。

仕事で使う(今はちょこっとお蔵入り)

このシンセサイザー・・・





20キロはある代物です。


※良い子の妊婦さんは決して真似しないで下さい。





強靭な肉体をもつトッキーさん

だからこそなせる業です(・∀・)































なんてウソです。

ごめんよ、赤ちゃん。


ちょっぴり無理した母ちゃんを許しておくれ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

無茶・・・は多分してません(?!)性格的にこれがやりたい!と思うといてもたってもいられないもので。・゚゚(ノД`)まあきっとたくましい赤ちゃんが生まれてきてくれることでしょう!そして生まれてからは兄ちゃんたちに踏まれ・・・もっとたくましく・・・(;´Д`A ```

No title

模様替えお疲れ様です(゜ー゜;)
あまり無茶は。。と言っても、ワンパクっ子が3人もいたらそうも言っていられないですよね・・
きっとお腹の中でたくましく育っていますよ(´∀`)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
