トッキーさんの気まぐれ日記 トミカ







トミカ




[トミカ] ブログ村キーワード

明日は保育園の生活発表会です。

こんにちは。トッキーさんです。

次男も何とか咳が治まったようです。まだ少し出るけどね。




そういえば。

みーちゃんのフォトコンテスト。

コメント欄にコメントがないのが

超悲しい私ですが。


















そんなに私のエアキッスが

欲しくないのかーっ!o(TヘTo)
くぅぅ
















なんてね。みんな照れ屋さん★

ああ、何てポジティビアンな私。




まあでも投票だけでもして頂けると

ほんと、嬉しいです。お願いしまっす!(人´∀`*)

投票はこちら↓

投票する?

++++++++++++++++++++++++

さて今日は三男のお話。

うちにはトミカがたっっっっっくさんあります。

ええ、長男が2歳くらいから・・・

アルさんが集めに集めたトミカ数十台。


トミカ


↑あ、これ?これまだ序の口。

この3~4倍数はあると思って下さい。




まあそれを全部出しては横に並べてみたり、

1列にならべてみたり。

床に転がしておいてはまきびしにしてたり。

踏んだら痛いから。マヂで。




先日は駐車ごっこをしていたようで。

バックする時の音を表現しておりました。












「ぴーっ ぴーっ ぴーっ」




















そしてここでキメ台詞!























「おうちゃーく」



























・・・横着な停め方してる人いるよね、確かに。

でも目的地に着くことは「とうちゃく」というのだよ、ゆうちゃん。
横着停めは迷惑だからやめようね、ゆうちゃん。





theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
