トッキーさんの気まぐれ日記 W61Sと、再びはらぺこあおむし
fc2ブログ

W61Sと、再びはらぺこあおむし




[発表会] ブログ村キーワード

携帯の「9」のボタンカバーが取れました・・・。

こんにちは。トッキーさんです。

ありえナインですけど・・・なんちって。そこ!凍えないように!



auのW61S(Cyber-shotケータイ)ですが、

いろいろと最初から不具合多すぎ。( ´ι_`)

アラームとか鳴らなかったりするし。ほんと勘弁。




そういえば。

テレビも壊れました。

えへ。

ちなみに怪我した次男は元気です。壊れなくて良かったです(アタリマエ)




まあ私的にはPCあれば十分なので、

テレビはしばらく我慢ですな。(-_-)

というか、アルさんはテレビっ子ですが、基本私はテレビ要らない人。
PC壊れると仕事に影響するので即買いですが。





我慢だ!我慢の時なのだ!(# ゚Д゚)




と、アルさんには言い聞かせております。

++++++++++++++++++++++

さて今日はこの方↓のお話。

クリスマスツリーの箱に収まっちゃってます。

ゆうちゃん




土曜日は保育園の生活発表会で

はらぺこあおむしの劇をやってくれました★




舞台の上で主人の母を見つけて




「ばーちゃん おった!

ばーちゃん おった!」





と騒ぎたて、笑われたとしても!

最後まで立派に任務を遂行しておりました!

母は感動です!・゜・(つД`)・゜・

長男や次男は見つけるとすぐ大泣きしていたというのに!

なんてお利口さんなのかしら!




だけど・・・だけどね、ゆうちゃん!


























はらけぽあもむし
























・・・は、逆に言いにくいと思うんだけど?





でも・・・でもね!

お母さんはその感性を大切にしたいと思ったから

「はらけぽあもむし」

早口言葉で3回チャレンジしてみるよ!ヽ(*´∀`)ノ



























はらけぽあもむし!


はらけぽあままもし!


はらけぱあおまむし!
































・ ・ ・































言えるかぃっ!ヽ(`Д´)ノ









早口言葉で3回は無謀な挑戦だったようです。

試しに皆さん、やってごらん??
ゆうちゃん語はなかなか高度テクニックを要しますよ?






theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR