トッキーさんの気まぐれ日記 誤飲







誤飲




↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

14日(日)が締め切りです。

清き一票をお願い致します!o(TヘTo)


++++++++++++++++++++

そんな彼女・・・みーちゃん。

誤飲ではなく、故意にインさせられそうに・・・

いや、させちゃったっぽいことになりました。

こんにちは。トッキーさんです。




それは昨日のこと。

三男がアンパンマンの飴を食べたいと言ったので、

みーちゃんを抱っこしながら飴の袋を開けておりました。




そこへ話しかけてきた長男。

母はそれに答えながら抱っこしていた

ゆうちゃんの口へと飴を運ぶ・・・


























「ゆうちゃんの


あんぱんまんは~?」






















ん?

今、口に入れてあげたでしょ~( ´д`)
























口に・・・入れ・・・(;・∀・)




















みーちゃんの

口に入ってるーっ!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w














ええ、そこには飴、初・体・験★

ご満悦なみーちゃんの姿が!!

慌てて取り出し、事なきを得ましたが

危なかった~。(((((( ;゚Д゚)))))



もう少しでアンパンマン(の飴)

我が娘の命を奪われるところだった・・・。





























って、ちょっと待て。

責任転嫁はいけません。




すみません、以後気を付けます。 _| ̄|○




theme : 育児日記
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
