トッキーさんの気まぐれ日記 完全母乳のデメリット







完全母乳のデメリット




みーちゃん

こんなにチャーミング~なみーちゃんが

小悪魔のように見えるときがあります。

こんにちは。トッキーさんです。




長男は完全母乳。

次男も完全母乳。

三男は混合。

みーちゃんは・・・最近、完全母乳。




以前は哺乳ビンも受け付けてたんですが、

今ではまったく完全拒否モード。

眠りかけのところを切り替えようとしてもダメ。




ところで・・・

何で急にこんなことをテーマにしたかというとですね。






























乳が擦り切れて痛いのです!(T-T )








早くからも生え・・・

噛まれることはないものの・・・

吸われることでやわらかくなった乳の皮を・・・






























そぎ取ってるんじゃないの?!Σ(゜ロ゜;)




ってくらい。





ああ・・・みーちゃんがほんとに小悪魔に見えてきた・・・



















あっ!(((((( ;゚Д゚)))))


みーちゃん



























・・・って、これバイキンマンじゃん。






そんなみーちゃんですが、

投票してやって下さいまし★(人●´ω`●)

↓   ↓   ↓   ↓
投票ボタンはこちらのページ




theme : 育児日記
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
