トッキーさんの気まぐれ日記 てんどんまん







てんどんまん




実は書き溜めして自動更新してたりします。

こんにちは。トッキーさんです。

毎日更新だと忙しくて出来ないこともあるので・・・一気にまとめて(^^;

++++++++++++++++++++++++

さて今日も三男のお話です。

最近おしゃべりが上手になってはきたものの、

突っ込みどころ満載のゆうちゃん語が

次から次へと発令されるので、ネタが尽きません。

ツッコミ担当の母としてはありがたい限りです、はい。




閑話休題。

アンパンマンが大好きなゆうちゃん。

でも最近バイキンマンの方が好きだということが判明。

アンパンマンの仲間に「てんどんまん」という

キャラクターがおります。

彼です↓






ご存知、どんぶりトリオの内の一人。

そう、彼の名はTHE・天丼マン

しかしゆうちゃんに言わせれば・・・


























てんとうまん






















店頭・・・





















転倒・・・



















点灯・・・



















さあ、あなたならどんなキャラクターを

思い浮かべますか・・・?(。-`ω-)


私なら・・・店の前で転んで光ってるキャラクターかな・・・。


theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
