トッキーさんの気まぐれ日記 W61Sが戻ってきた







W61Sが戻ってきた




携帯を修理に出したら・・・

設定が変わって返ってきてたようです。

こんにちは。トッキーさんです。

(詳細→W61Sと、再びはらぺこあおむし





ええ、お陰でみーちゃんの・・・





“下唇キュッ”な表情や・・・

みーちゃん








ばっちこーい!なポーズや・・・

みーちゃん








カトチャンペッがずれちゃった、アハ♪な表情や・・・

みーちゃん









超度アップでも肌に自信アリ★な表情が・・・

みーちゃん












すべて・・・すべて・・・



















携帯壁紙サイズ・・・il||li _| ̄|○ il||l

なんのためのCyber-shotケータイだよ・・・





まあ・・・ブログは主にこのサイズ(320×240)

なんですけどね・・・。滅多にプリントアウトも

しないから良いんですけどね・・・。




でも・・・でも・・・

キーボタンが取れた上にこの仕打ち・・・





























・・・ちきしょうめ(T-T )

というか、設定が変わってることに気付け、自分!




カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
