トッキーさんの気まぐれ日記 花王のバブ







花王のバブ




今日は終業式です。

こんにちは。トッキーさんです。





それにしても、今年は喉の風邪が我が家では蔓延中。

一昨日まで三男が熱を出してました・・・(*´-ω-`)

私もなかなか咳が治りません(泣)

授乳中で薬を飲むわけにもいかないので、

大根のはちみつ漬けを舐めて頑張ってます・・・。

+++++++++++++++++++++++++

さて今日は次男&三男のお話。

うちではバブを使っています。





そう、炭酸ガスのバブです。




かおうのバ・ブ♪




ってCMで歌っているあのバブです。




三男も次男もこのバブが大好きです。

お風呂に入れるのを競うくらい大好き。

しかも次男は・・・


























まほ~のバ・ブ♪















って歌っちゃうくらい大好き。

花王さん、こんな素敵な炭酸ガスをありがとう。

あ、三男ももちろん歌っちゃうくらい大好きですよ?































あほ~のバ・ブ♪























商品価値下がりますけどね・・・。




theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
