トッキーさんの気まぐれ日記 メリークリスマス!

スポンサーサイト






メリークリスマス!




メリークリスマス★

こんにちは。トッキーさんです。




大人にとってはあんまり嬉しくない(?!)

クリスマスかもですが・・・




「大人でも一生懸命願ったら

サンタさんはプレゼントをくれるよ」





と仕事納めの日に、とある生徒さんが言ってくれたので

今年はそれだけで嬉しい気持ちになりました♪




ちなみに昨日の夕飯はしゃぶしゃぶ♪

アルさんがイベリコ豚が好きなので、

楽天市場で注文。

だって普通の店では売ってないんですよね~(涙)




これこれ↓

ハイ食材室Le marche






ついでに生ハムと






ホロホロ鳥を購入。






ホロホロ鳥は小さめなので2つ買いました。

このままでも良いんですが、キャベツ、にんじん、

玉ねぎをみじん切りにして炒めたものを中に詰めて

オーブンで焼くと~・・・さらに美味しくなりました★

野菜もしっかり摂れるのでオススメです♪










ただ・・・









実は昨日・・・










頭が痛くて・・・











夕飯後バタンキュー。




















しかも。




















ゲ○りそう(;´ρ`)
















でもでも!

せっかく食べたしゃぶしゃぶその他を

上からは絶対出すものか!

と頑張りました!o(T-T )クゥゥ




まさに私にとって今年のクリスマスは

メニー・クルシミマスでした・・・(ノД`)・゜・。

でも出さなくて本当に良かったよ・・・。




あ、あと理由は言えませんが、

マネーもクルシミマした・・・。

4人分・・・。



theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
