トッキーさんの気まぐれ日記 母、怒る

スポンサーサイト






母、怒る




朝からプリプリ怒ってました。ε=(。・`ω´・。)プンスカ

こんにちは。トッキーさんです。





まず次男。

朝からコタツの中に隠れて出てこないと思ったら・・・


























こっそりゲームしてやがりました。(怒゚Д゚)





別にゲームが悪いとは言いません。

でもうちのゲームルールはドニーチョ

30分もしくは1時間までと決まってます。

ドニーチョ(知ってる人は知っている・・・単に土日のことです)





しかし、それを破り、しかも隠れて事を成すとは

言語道断!(メ ̄Д ̄)





もちろん、次男が平手を喰らったのは

言うまでもありません。(。-`ω´-)

ええ、怒ると本当に怖いんですよ、トッキーさんは。
性格が変わる・・・というより、性別が変わります(エ?!)





とかく私は


嘘をつくとか


陰でこそこそ悪い事をする


といったことが大嫌い。

我が子にはそういった大人になってもらいたくないし、

ならせてもいけない責任もあると思うので、そこだけは

譲れない子育て理論byトッキーさんなのです。(。-`ω´-)








それともう一つのプリプリ

プリ○セスプリ○セスじゃありません、あしからず。





みーちゃん





みーちゃんを寝かせました。





抱っこしてゆらゆら。





下に寝かせるときもそうっとそうっと。





起きないように、静かに静かに。





ちょっとした空気の動きでも起きちゃうし。





寝かせてもしばらくは腰をまげて体を密着。





もう少し・・・もう少しで寝入る・・・





寝息を確認して体を離し・・・





頭を支えていた腕をそうっとはずす・・・





























よっしゃ!家の事やるぞ~!(≧∇≦)

























と、思った瞬間、鳴る電話。






そして起きる娘。






・・・それはカード会社からでした。

引き落としが出来なかったんで、再引き落としの

お知らせハガキ送りました~☆
っていうくだらない電話。



























しかも、TO.アル


































怒ってもいいですよね?





キレちゃってもいいですよね?





電話機ぶっ壊しちゃってもいいですよね?
































(‡▼▼)フンガーッ!!


あ、電話は無事ですので、お気遣いなく。




theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
