トッキーさんの気まぐれ日記 花王のバブ、再び







花王のバブ、再び




花粉なんて大キライだ。


こんにちは。トッキーさんです。

今週からキテます、キテますよ!!


+++++++++++++++++++++++

さて今日は三男のお話。

次男&三男がバブをこよなく愛する話は

以前お伝えしたと思いますが・・・

(詳細→花王のバブ




今日は、「これでもかっ!」

ってくらいバブを愛してやまない三男のお話を。




土曜日、午前中お仕事を済ませて家に帰ってきた

アルさんはお昼寝をしておりました。




その横で子どもたちはテレビを見ていました。

途中、CMに差し掛かると・・・

突然ゆうちゃんが叫びました!
























「おとうさん!ばぶよー!!」


























・・・ゆうちゃん。



























そのCM・・・























ダブなんですけど。(。-`ω-)

勘違いで起こされたアルさん、ザンネン。




ダブまでバブにしちゃうゆうちゃん。

本当にバブを愛しているんだね・・・(´ω`*)



theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
