トッキーさんの気まぐれ日記 13日の金曜日







13日の金曜日




つかまり立ち


立った!立った!

クララが立った!!



こんにちは。トッキーさんです。

確か・・・以前も使ったような台詞・・・なのは気にしないで下さい。




今までは机につかまらせると立っていたのが、

昨日は自分で机の端を持ち、自分でたっちしてました。

ん~いよいよ目が離せなくなりそうです。(⌒_⌒;




さて、話は変わりますが。

今日は13日の金曜日ですね。




昔あった映画がリメイクされ、今日ロードショーらしいです。

が!私はこういう映画が苦手なので、多分見ません。

が!アルさんは怖がりのくせに見たがる人なので

見るのかも・・・一人で見ろって言っておこう。( ̄ー ̄;




勇気のある人はどうぞ↓

※注:音が出ます。

13日の金曜日

++++++++++++++++++++++++++

今日は長男のお話。

先日、我が家で嘔吐下痢が流行したとき、

うつってはたまらん!とみんながマスクを着用していました。




そんな中、長男が放った一言・・・























「このマスク・・・


息が出よる」































当たり前だろ?(((((( ;゚Д゚)))))




息できないと大変じゃん!(゚ロ゚;)

と突っ込んだら長男曰く、
 




「いや、白いのが・・・」





「・ ・ ・」






ようは。

家の中でも寒かったので、マスクを通して

息を吐いても、出る息が白い
と言いたかったようで。






























ボキャブラリーなさすぎだよ、長男・・・。

「白い吐息だよ!」くらい言ってみろ、長男・・・ムリカ。



theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
