トッキーさんの気まぐれ日記 男の子育児







男の子育児




目だ!目に来たぞ!!(# ゚Д゚)

こんにちは。トッキーさんです。

ええ、ご存知の通り花粉襲来です。目がモゾモゾします・・・。




さて今日は三男のお話。

ちょっぴりお下品な内容になりますが・・・

そこは男児の母をされてる方

には分かって頂けると思っております。

え?その他の方?その他の方には・・・多少衝撃が
強うございますので、お読まれにならない方が良いかと・・・。







それは先日、三男とお風呂に入ってる時の

ことでございました・・・。




























「おかあさん、


チ○チ○ある~?」




・・・と、

息子は持てど、ムスコは持ったことの

ない母に、三男が質問してきました。(*´ェ`*)




「ないよ」




と、答えますと、




「あるよ~」




と言い張って、風呂イスに腰掛けている

私の股の間を覗く三男・・・。(´-ω-`;)






























「おかあさんの


チ○チ○あった~」

























Σ(-`Д´-ノ;)ノナヌッ?!
























ま・・・まさか・・・





















ン十年間、女性と信じて疑わなかったが・・・































ジャングルの奥にやしの木が

そびえ立っていたとはっ!!(゚Д゚;)






































・・・んなわきゃーない。

やしの木所持者は、キミだ、三男。・・・ジャングルは持ってないが。




theme : 男の子育児
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
