トッキーさんの気まぐれ日記 エスティマ







エスティマ




トミカ

朝の忙しいときに、トミカが整理整頓されてました。

こんにちは。トッキーさんです。

犯人はどうやら次男のようです。




まるで大型駐車場のよう・・・(´。` )

しかしトミカはこの倍はあるはずだが・・・


どこやったんだか。((´‐公‐`))

+++++++++++++++++++++++++

さて今日は、三男のお話。

トミカ大好きなゆうちゃん。

も大好きです。





運転してる最中でもお構いなしに、





「おかあさん、ノアよ!」





「フィット(お姑さんの車と同じ)があった!」





と、こっちが返事をするまで

延々と言い続けます・・・(。-`ω´-)ウルチャイ





最近覚えたのは




エスティマ





なんですが。

ゆうちゃんが言うと・・・









































「へちま」





に聞こえるんですが、なぜでしょうか。

それから・・・もう一つ。車とは関係ないんですが、





ドラえもん





を・・・




































どらいみやもん





と、言うのはなぜなんでしょうか・・・。(‐”‐;)

理解に苦しみます。




theme : 男の子育児
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
