トッキーさんの気まぐれ日記 パンdeスティックル







パンdeスティックル




「仕事は常に追わないと駄目。

追いかけられるとつらくなる。」


と、お姑さんから名格言を頂きました。

こんにちは。トッキーさんです。





きっと育児などもそうなんでしょうね。

追いかけられるとつらくなる。

だから常に追いかけて追いかけて・・・





























お~いかけて~

ゆき~ぐに~♪


(by吉幾三)




な感じでいきたいと思います。(。-`ω-)

++++++++++++++++++++++++

さて、先日こんなの↓が当たった話をしましたが。

パンDEスティックル




遊んで(?)みましたよ~o(▽ ̄*)ノキャホーイ♪





まず入っているものと・・・追加で「チョコバナナを作ろう」

を買いました~♪カラーチョコスプレーも付いてたんで★

市販のチョコレートを使う場合は、刻んで専用容器上部に入れ、
下部分にお湯を入れて湯煎で溶かすようになってます。画像右下。


1





早速開始~ヽ( ´¬`)ノ

まず食パンの耳を切って乗せたら、ローラーで伸ばします。

使ったのは6枚切の食パン。4枚、5枚切だと太すぎてうまくいかないかも?

あ、あとゆっくりやらないと、端っこがチョン切れます・・・。

2




そしてレンジでチ~ン♪カリカリクポ~。

3




あとは溶かしたチョコをつけて~・・・

ああ、もういろんな物が散乱しているのは気にしないで下さい。
あ、あとたっちゃんが美川憲一チックなのは気にしないで下さい。


4




出来上がり♪

ああ、もう不恰好なのは仕様です、気にしないで下さい。

5




見た目“○ッキー”のようですが、

注:マッキーでもベッキーでもワッキーでもラッキーでも
トッキーでもボヤッキーでもないですよ、あしからず。


まったく違う食感。くせになりそうです。(*´∀`)ウマイ





ただ・・・





うちでは・・・





パンの伸ばしたものを





容器ごと





トースターに入れちゃった





男がいたんですよ~・・・





























なぁぁぁぁっにぃぃっ?!

やっちまったなぁっ!

(((((( ;゚Д゚)))))






ええ、お察しの通り・・・たっちゃんがやってくれました。

うちではパン=焼くもの(トースター)の図式が

出来上がっていたようで。(´ヘ`;)





「レンジで1分40秒」と言ったにも関わらず、

三男をトイレに連れて行っている間に、トースターを

140度の設定
にしてスタートしてくれてました・・・。

時間的にそんなに経ってなかったから良かったものの、
危なすぎる・・・。まさに我が家の危険人物次男Σ(っ゚Д゚;)っ





まあでも仕方ないですね。

いつもパンはトースターで焼いてるもんね。(´-ω-`;)ゞ





そうそう。

当たったところ、知りたいでしょ?(o´ω`o)

↓    ↓    ↓

e-toy.co.jp




同じ山口県のおもちゃ屋さんなのです★

当選のお礼のメールを出したら・・・

逆に「メールをありがとうございます!」って返事が

返ってきましたよ~。ヾ(*・ω・)ノ

こちらの方がありがとうございますです★




今月もまたプレゼント企画があるようなので、

応募してみてはいかがでしょうか♪

私もまた応募して良いのかしら~?!



カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
