トッキーさんの気まぐれ日記 当選者発表!







当選者発表!




今日は当選者の発表で~す♪

こんにちは。トッキーさんです。





なんと今回はですね。

2分の1の確立で当選が

決まってしまう・・・という(笑)





というわけで早速抽選開始~ヽ( ´ー)ノ

プレゼンターはたっちゃん~☆

まず鈴ザルに応募された方↓

さるままさん

ひろりんさん

ひとみんさん

のぞみさん


の4名。




まずは4枚の紙にそれぞれ

名前を書いて~4つ折り。

(敬称は略させて頂いております)



それをたっちゃんが選びます↓

くじ1




選ばれた方は~・・・


くじ2




ひろりんさん


ひとみんさん




おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



そしてふくろうの方は

S.Kさん

ヒロさん


の2名。

なんとメルマガ読者様は209名いらっしゃるのですが、

2名のみの応募でした。読者数増えてるのに、応募は

去年より少ないなんて( ̄□ ̄;)チョットビックリ





では、たっちゃんどうぞ~!


くじ3




当選者は~・・・


くじ4





ヒロさん




おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ




おしくもはずれてしまった方、

ほんとすみません(;´Д`A ```

でも来年も企画しますので、

ぜひまた応募下さい!!





では当選された3名の方、



ひろりんさん



ひとみんさん



ヒロさん  
 



は、送先(郵便番号・住所)、氏名を折り返し

トッキーさんのメールまでお送り下さい☆

こちら→warabekko@gmail.com

※コメント欄へ住所などの記載はご遠慮下さい。

なお連絡がない場合は当選無効と

なりますので、ご注意下さいね★





来年もやるぞ~!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
