トッキーさんの気まぐれ日記 万里の長城







万里の長城




花粉症の季節は・・・女の子じゃなくても涙が出ます。

こんにちは。トッキーさんです。

「だけど・・・涙が出ちゃう。花粉症なんだもん。」

+++++++++++++++++++++++++

今日は次男のお話。

昨日、NHKで万里の長城の特集をやっておりました。




それを見ながらつぶやいたたっちゃん。





























「ゆーみんは早いけぇね」



























ユ・・・ユーミン・・・?(ー△ー;)




ま・・・松任谷・・・?

いやいや、まさか。



























ズーミンにズームイン!
















いや、違う違う。

































ユーミン・ズーミン・ぼくホーチミン!

は~い、おっけ~ぃ!

























なんでやねん。

なんちゃってイケメン芸人はもういいよ。





そうじゃない、そうじゃないだろ!(゜ロ゜)

いつもながら、たっちゃんの言動には

頭を悩ませる私・・・。




仕方なく本人直撃。




「ゆーみん・・・ってなんのこと?」




するとたっちゃんは・・・




「バーンってやるやつ」




と、ジェスチャー付きで説明。

そう、そのジェスチャーは・・・

あごをひき、脇をしめ的を射る。

源平合戦では那須与一が名手として名を残し、

英語で言えばアーチェリー・・・




































かーっ(((((( ;゚Д゚)))))




theme : 育児日記
genre : 育児

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
