トッキーさんの気まぐれ日記 生活発表会だったけど

スポンサーサイト






生活発表会だったけど




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プレゼント企画、当選発表は

こちらですよ~★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は次男の保育園の

生活発表会でした。

こんにちは。トッキーさんです。





残念ながらアルさんは仕事

だったのでゆうちゃんと

にーちゃんを連れて保育園へ。





発表会は保育園内の遊戯室で

行われます。早めに並んで、

真ん中あたりのイス席(一番端)

ゲッツ(σ・∀・)σ




ゆり組(年中)さんの出番は1番目。

さ~写真&動画を撮って(by携帯)

アルさんに見せるぞ~!と

意気込み、スタンバイ。































ゆうちゃん、ご乱心。

それはもう殿さまのごとくに。



ええ、私が間違ってました。・゚゚(ノД`)





三男を連れてアルさんなしイベント

はものすごい大変なんですよね・・・。

しかも私が席を取ってすぐ隣に

人が来たので長男はあえなく

後ろの席に座らざるを得ず(;´Д`A ```

しかもチョロチョロするのを考えて一番端(通路側)に座ったのに、

通路には立ち見客(しかもパパさんカメラマン)が微動だにせず。





そんな中、ゆうちゃんは・・・





後ろに行ってはにーちゃんと戯れ、


殿!悪ふざけがすぎますぞ!。・゚゚(ノД`)


ハンカチで床掃除をして下さり、


殿!それは殿のよだれを拭くものですぞ!。・゚゚(ノД`)


眠くて超ハイテンションで笑い出し


殿!ご乱心下さるな。・゚゚(ノД`)


ティッシュを食べてヤギ化、


殿、ここにポッキーがあるではございませんか。・゚゚(ノД`)


イスの上に乗ってはお立ち台を満喫。


殿、扇子がございませんよ?。・゚゚(ノД`)





9時から12時までの発表会でしたが、

殿はゴーイングマイウェイ・・・

ばあやは疲れましたぞ・・・_| ̄|○




ちなみに三男は一時保育で行ってるので、

今回の発表会参加はなし。

来年は通常保育で入れると良いな・・・。





たっちゃんが主役のはずなのに(;´Д`A ```


↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

音*2さん>

むふふ、ありがとうございます~★ほんと、1~2歳児を連れてのイベントはどっと疲れます・・・(;´Д`A ```まあ、一時期なんですけどね、大変なのは(笑)

体調などの方は、つわりもだいぶ楽になり今は体重管理が大変です(泣)三男を追っかけてるにも関わらず何でかな~?(((( ;゚Д゚)))

トッキーさん

こんにちは!

大変さが伝わってきます。
それにしても、トッキーさんのブログはいつも
おもしろすぎます~(笑)
小さい子を連れての園行事ほど大変なものはないですよね。
お腹は、順調ですか?
ご無理されませんように~
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
