トッキーさんの気まぐれ日記 花粉症に効く?

スポンサーサイト






花粉症に効く?




昨日は天気が良かったので、少しお外へ出ました。

こんにちは。トッキーさんです。





つかまり立ちもするようになったし、

つたい歩きも少しするようになったので・・・

出産祝いにもらったピンクの靴をはかせ、

ゆめタウンで買った、これまた可愛い

ピンクの帽子@500円をかぶせ、いざいざ~(o=゜▽゜)ノ





























お外

アスファルトに普通にくつろぐみーちゃん。((´‐公‐`))





まったくもってつかまり立ちをしようとも

しませんでしたね・・・。





それにしても風が強かった・・・(。-`ω-)

まだまだ肌寒い感じです。





それよりも。

私にとっては花粉との戦い。

お散歩は良いが、目に見えない敵が

あちこちから体の内部を攻撃してるのが

良く分かります。(T-T )




目はかゆい、鼻は洪水、喉はチクチク・・・

早々に退散しました(泣)

まだしばらく冬眠していたい気分です・・・。




花粉症とは10年以上の付き合いですが、

甜茶が効くとか、烏龍茶が効いたとか、

紫蘇が良いとか・・・どれやねん!(((((( ;゚Д゚)))))

って感じですが、今年はべにふうき茶が良いと

聞きました。・・・ホント、ドレヤネン。




まあこの情報は、うちの母(もうン10年花粉症が恋人な人)

からで、今年はそのお茶を飲んでるお陰か?

花粉症の注射を打ってなくても平気みたいで。

毎年注射を打ってたみたいなんですけどね、今までは。




なので私もべにふうき茶、買ってきましたよ★

店頭で「まずは4日間お試し下さい」、と

某シャンプー会社の名文句じみたことが

書かれてあったので、4日間試してみます。(´c_,`*)




少しでも改善されれば・・・報告しますね。

あ、そうそう、このべにふうき茶・・・




























売ってるところ少なくて、

2~3店舗ハシゴしました。( -ェ-)






花粉は敵だー!ヾ(`Д´*)ノ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 子育てブログへ

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
