トッキーさんの気まぐれ日記 コアリズムダイエット







コアリズムダイエット




実はコアリズムダイエットをぼちぼちやってます。

こんにちは。トッキーさんです。





今までは特に考えてなかったんですが、

女の子の母となった瞬間に考えも少し変わったんですかね。

ちょっとは綺麗なママでいないと!(;≧∇≦)

と思うようにもなってきましてね。

それにしては今まで通り?・・・ほっといて下さい。





ビリー隊長にも少しお世話になったんですが、

あれは時間も長いし、すこぶるハードなので

続きませんでした。(。´Д⊂)

※ビリー隊長のリンク先は音出ますんで注意。





食べること好きなので、食事制限は絶対になし。

なので、コアリズムダイエットに挑戦★

ダンスの基本を忠実に行う感じなので、

意外と楽しく続けられます。(o´∀`o)




↓DVDは今も人気で売切が多いみたい。







何かとバタバタしてるんで、毎日のようには

出来ないんですが、暇を見つけてはやってます♪











ただ。












私は普段あまり運動をやっておらず、

ダンスステップなども初めてなので、

きっと人様から見たら・・・



































雨乞い




にしか見えないです・・・_| ̄|○チガウノ、チガウノヨ

やってる最中は絶対に人に見せられませんな・・・。




ちなみにメタ坊なアルさんは隔日で

ジョギングに勤しんでおります。(*´-ω-`)

・・・が、未だにお腹周りだけ落ちません。





く・・・っ!夫婦で痩せてやるー!ヾ(`Д´*)ノ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 子育てブログへ

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
