トッキーさんの気まぐれ日記 卒園式

スポンサーサイト






卒園式




卒園式


今日は保育園の卒園式でした。

こんにちは。トッキーさんです。




長男の時は保育園の中で行いましたが、

今回は隣の福祉会館で卒園式が行われました。




もちろん、私はwithみーちゃんで出席。(´・ω・`)

最初はご機嫌だったみーちゃんも、

途中からグズグズ・・・。




泣くな、わめくな、ゴソゴソするなぁっ(ノД`)・゜・。

ってことで、静かにさせておくことに必死で、

なかなか式に集中できなかったんですが。




やはり先生の最後の言葉は

グッとくるものがあり・・・

ホロリとなりそうにながら

みーちゃんを見たら・・・































服に鼻水がビローン
































ノォォォォォォッ!(T∇T)


一瞬にして感動の涙が引っ込みました・・・。((´‐公‐`))




次男は年中の時から通常保育で通ってましたが、

一時保育では6ヶ月頃から通っていたので、

6年間くらいはお世話になっています。

月日が経つのは早いものですね・・・(´ω`。)




今日で保育園も卒園。

4月になれば1年生か~・・・

大きくなったね、たっちゃん。(ノ∇・、)クスン




明日からはもう保育園に行かないんだよ、

4月までちょっとした春休みだね・・・。




ただね・・・明日は・・・




























入園説明会だったりするわけで。





今度はみーちゃんの入園についての説明が

明日また保育園で行われます・・・。

そしてまた6年間お世話になるんでしょうね・・・。




一緒に行こうね、たっちゃん・・・(●≧з≦)




保育園も小学校も10年以上に渡ってお世話に・・・

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


theme : 保育園児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
