トッキーさんの気まぐれ日記 エールエール・エリエール







エールエール・エリエール




今日から春休みに入りました。

こんにちは。トッキーさんです。




今日は三男だけが保育園に行っております。

次男が長男と遊ぶというので(保育園は卒園しても31日まであり)

保育園はもう卒園式でおしまいにしました。

なので、三男1人ぼっちで行く保育園。

ちょっぴり朝はグズってました・・・。(´-ω-`;)ゞ

4月からはみーちゃんと一緒だからね・・・。

+++++++++++++++++++++++++


さて今日は、そんな三男・ゆうちゃんのお話。




先日、用あってトイレに入ってた時のこと。

三男がドアをコンコンと叩き、一言・・・


































「がんばれ」

































・・・頑張ります。Σ(´Д`;)







しかし、まだまだ出てこない母に対し、

彼はさらにエールを送り続ける・・・























「ふれ~ふれ~ふれ~♪


ふれ~ふれ~ふれ~♪」



























が・・・頑張りますっっ(T∇T)





トイレの外からプレッシャーかけるのはやめてくれ。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
