トッキーさんの気まぐれ日記 リラックスベビーチェア







リラックスベビーチェア




今日は多分三次に行ってるはずです。

こんにちは。トッキーさんです。

親戚のお見舞いに行く予定なのです。
そのため、前日に予約投稿~。





先日、こういうの↓を買いました★

1




みーちゃんがともかく動き回り・・・

座卓を使ってつたい歩き。(´・ω・`;)

食事のたびに皿に手を出し、コップを掴み・・・


























やーめーてーぇっ!

(((((( ;゚Д゚)))))






と毎食、雄叫びまわってたので。(。-`ω-)

これで食事中はひとまず安心して食べれます♪





どれにしようかな~と悩んでたんですが。

出来たら・・・






机が付いてて~





可愛くて~





長~く使えて~






で、これになったということです。

これね、机をのけたらこう↓なるんですよ~。

横のねじを取れば机も取り外せます。

2




みーちゃんが座るとこんな↓感じ。

3





あら、可愛いわぁ(*´Д`)





この机を外せば子供用のリラックスチェアになるので、

5~6年は使えそうです。(*・ω・)

たっちゃん、ゆうちゃん共に座れたので。




↓色は3色↓






不要になったらもちろんリサイクル!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


theme : マタニティー&ベビー用品
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
