トッキーさんの気まぐれ日記 ゆうちゃん3歳

スポンサーサイト






ゆうちゃん3歳




20090328115857
ハッピーバースデーゆうちゃん★



三男も今日で3歳になりました~(≧∇≦)



最近では一丁前に口達者になり…



毎日毎日新しいことを覚えています。



でもまだまだ甘えん坊ですけどね(笑)



今回のケーキもチョコレート★



でもって「アンパンマンがいい」と言うので、



上にアンパンマンのチョコレートを乗せました♪



飾り付けはたっちゃんです(^^ゞ



みんながパジャマなのは…



最近ジョギングしてるアルさんが、



ジョギング後、風呂にそのまま入るため、



食事中はパジャマなので~す( ̄∀ ̄)




おめでとうクリック?

↓ ↓ ↓ ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます★お誕生日が一緒のゆうちゃんなんですね!!悠ママさんのところのゆーたんは長男くんなのですね~^^(すくパラの方で見させて頂きました♪)

ケーキは・・・スーパーの製菓材料売り場に売ってた、森永のモントン(スペシアルチョコレート)で簡単に作れるんですよ~。(材料まぜて焼いて、添付のチョコレートかけただけです★)上の飾りはホイップ(まぜなくても出来てるもの)とアンパンマンのチョコレート。子どもでも作れちゃいます。(^^ゞぜひお試しあれ~♪

No title

こんにちは、はじめまして。
すくパラの新着からきました。
実はうちの息子も今日が誕生日なので(しかも息子も「ゆう」です)、思わずうれしくなってコメントです☆
(うちは4歳になりました)
お誕生日おめでとうございます♪
幸せな1年になりますように☆
ケーキは手作りなんででしょうか?
すごいですね!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
