トッキーさんの気まぐれ日記 トラブル発生







トラブル発生




良い天気ですねぇ・・・・・・(´c_,`*)

こんにちは。トッキーさんです。




3月もあと2日。もうすぐ4月です。

3月もほんと、疾風の如く去っていきましたねぇ・・・・・(´c_,`*)




今日もいつものように起きて、




アルさんのお弁当を作り、




朝食を用意してそれを食し、




保育園の準備や三男のお着替え。




ひとまず上2人は春休みなので、




長男には洗濯物干しを、




次男には風呂掃除を命じてみる。


























なんて助かるのかしらぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

お昼を用意するのは少々面倒だが、朝はほんと助かる!




みーちゃんは4月から保育園なので、

ひとまずあと2日は三男のみ登園。




なので、長男・次男と共にみーちゃんを残し、

三男と共に保育園へと旅立つ母。




三男を無事に送り届け、

さあ帰ろうかと車エンジンをかける・・・






























か か ら な い ん だ が 。


























げげぇっΣ( ̄Д ̄lll)




と思いながらひとまずアルさんに電話。

もうね、車のことなんてチャンチャラ分かんないんで。




アルさん曰く、

「親戚の車屋さんに電話しろ」とのこと。

ちなみにその車屋さんは保育園から数百メートルの距離。





だけど、アルさんでは電話番号が

分からなかったんでお姑さんに電話。

そして待っている長男たちに電話。





私 「もしもし?あのね、保育園から


  帰ろうとしたらね、エンジンが


  かからんくなってね・・・遅くなるかも。」






長男 「うん、分かった・・・けど。


    みーちゃん・・・

























  ウ○チ出とるみたい」










































げげぇっΣ( ̄Д ̄lll)





帰ってから・・・とも思いましたが、

まだどれくらいかかるかも分からない。

仕方ないので、長男にはオムツ交換

命じておきました。(。-`ω-)

試練よのぅ・・・長男。




車の方は・・・

電話したらすぐに駆けつけてきてくれまして。

バッテリー交換で事は済みました。(。-`ω-)




朝からほんとに慌しい一日でした・・・。(。-`ω-)




交換度アップ!(ナンノコッチャ)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
