トッキーさんの気まぐれ日記 昭和vs平成

スポンサーサイト






昭和vs平成




あと2名、連絡がまだです(。・ω・。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プレゼント企画、当選発表は

こちらですよ~★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



OEがおかしいです(TДT|||)

こんにちは。トッキーさんです。

立ち上がるけど・・・ニントモカントモ反応しないのですよ(泣)



Gmailに変えたお陰で、

メールやら添付ファイルはWebで

確認出来るのでひとまず安心。

ただ、慣れてないから作業が面倒なのデス・・・。




アルさん曰く、Office2003

バージョンアップしたせいか・・・

なんて言ってましたが、はてはて。





ともかく私じゃさっぱりプ~なので、

その件に関しましてはアルさんに

お任せ でまかせ 人任せ☆ナンノコッチャ




今日は昨日の夕飯のときのお話をば。

昨日の夕飯はパスタ(カルボナーラ@レトルト)

大根サラダとスップリでした。

スップリって難しそうだけど意外と簡単に作れました☆
ご飯にケチャップまぜて中にチーズ入れて衣つけて
揚げるだけですから(笑)ちなみに私はハムも入れました♪




うちでは4人がけの食卓に

5人で座っているので、

来年から6人・・・どうしようかねぇ・・・。

端に座ると食卓の遠いところに

置いてあるものが取れないんですね。





なので、手が届かなかった

お茶を取ってもらおうと、




「お茶取って~」



とアルさんに頼みました。





すると次男が



次男「お母さん、届かんのん?」



と言ってきたので、



「届かんよ、お母さん

 怪物くんじゃないもん」




と威張って言うと(威張るな)

















長男&次男 「・ ・ ・ ?」




































母 「(|||゜Д゜)・ ・ ・

  ルフィじゃないもん」













長男&次男「ふ~ん」




と納得した様子( ̄□ ̄;)




かわいこちゃんに弱かった

昭和のプリンスは・・・

平成の海賊王に負けました_| ̄|○





嗚呼悲しきかな怪物くん・・・

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

さるままさん>

アニメはやっぱり良いと思います☆見すぎは良くないですけど(笑)奇面組とかBIGLOBEで再配信してたとき、長男に見せたら面白がってましたよ~。昔に比べて、今はアニメ少なくなってきましたよね~・・・少し寂しいです。・゚゚(ノД`)

とっすぃーさん>

今の子どもはやはりポケモンですね。あれがダントツ人気で、うちの長男もあれだけは欠かさず見てますね~。ドラえもんより見てるもん(笑)ドラえもんも声優陣が私たちの頃とはがらっと変わったので、最初は親の方が見る気がしませんでしたが・・・(笑)今の子どもたちは新しい声優陣で育っていくんですもんね~ヽ( ´ー)ノ時代は変わる・・・当たり前だけど少し寂しくもあったり(笑)

おお、なんとも切ない

怪物くん。懐かしいなぁ。
今の子供には、・・・・なんでしょうね。

か~いかいかい♪でしたよね。
俺達の子供の頃は、かなり見ていましたよね。
海賊王に負けましたね。
ドラえもんと同じレベルの認知度と思いましたけど、
違っていたんですね。
平成と昭和の違いなんでしょうね。

♪かわいこちゃんには、弱いけど~ 悪魔 怪物
なんでもこぉ~い なんでもこぉ~い♪

あの頃のアニメって面白いですよね。
今、昔のアニメをBSとかでやってて
うちの子は「パーマン」ハマッてます。
アラレちゃんとかも、DVDで見せたら面白いぃって。
平成の海賊王も、今の子(パパ達も)には、面白いみたいですね。

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
