トッキーさんの気まぐれ日記 入学式…でしたが

スポンサーサイト






入学式…でしたが




20090409195529
みーちゃんが昨日から発熱で。



今日は39.9℃まで上がりました(ノ△T)



小児科でインフルエンザの検査もしましたが、陰性。



今日はお義母さんが来てくれたので助かりましたよ~(^_^;)



お義母さんのお友達に着付けもして頂き…



入学式も無事済ませました。(詳細は明日にでも)



写真は、少し楽になったのか…座って遊んでますが、



ほんと、今日は一日、抱っこしてましたよ…誰かが。



降ろすと泣くんですもん(;∇;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。コメント&お心使いありがとうございます。

うちと同じ、3男1女なのですね★

まだ発疹は出ていませんが、早く熱は下がって欲しいものです・・・。つらそうですからね~(涙)

No title

初めまして。我が家の末娘も、次男の小学校入学式前に熱発。
何とか下がり、式に参加、翌日にぶつぶつ・・・突発性湿疹とあいなりました。
季節の変わり目、子だくさん、いろんな事がありますよね~
お大事に♪
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
