トッキーさんの気まぐれ日記 テレフォンナンバーは6700じゃございません

スポンサーサイト






テレフォンナンバーは6700じゃございません




三国志は漫画を読むのが一番かもしれません。

こんにちは。トッキーさんです。

ちなみにうちには三国志60巻あります。




まあレッドクリフがあったからそんなことを

言ってみたまでですが。(●・ω・)

リンク先、音でますんで注意。

HDに録画してまだ見てないんですけどね(爆)




さて今日は長男のお話。

先日、新一年生となった次男と、我が家の

住所や電話番号について話をしていました。




長男が次男にえらくお兄ちゃんぶって教えていたので、




「3年生まで住所言えなかったくせに(´ー`)」




なんて心で笑いながら見てたのですが。(笑)





さすがに新5年生。

住所は完璧に言えてました。(。・ω・。)




もう完璧!ヽ(・∀・)ノ





と思ったので、





「じゃあうちの電話番号は?」





と聞いてみたら・・・

































「えーっと、





0・・・





1・・・





2・・・





0・・・




























そりゃフリーダイアルだ。




この辺りの市外局番




0827




ですっっっ・・・(-'д-)




それ以下は・・・ひ・み・つ♪

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます♪コメント欄、しばらく閉鎖してたんですよ、実は(^^;コメントスパムが超うっとおしかったので・・・。承認制とかにしても未だ入ってきますが、その時は削除にしてます★

ちなみにうちにかけてもフリーダイアルではないので、電話料金かかりますよ?(笑)

初コメントです

コメントを入れる事ができるのをようやく気づいた私です。

m*x*にていつもお世話になってます。


トッキーさんちの電話番号はフリーダイヤルなのかと思ってしまいました(笑)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
