トッキーさんの気まぐれ日記 誰と寝たいの?







誰と寝たいの?




今日から家庭訪問週間です。o(゚▽゚)/

こんにちは。トッキーさんです。

ちなみにうちは長男、次男ともに24日です。





なので、次男はもちろん、長男も昼過ぎには

下校の予定です。にしても・・・

はよ1年生給食始まらんかな・・・。(。-`ω-)





さて今日は三男のお話でも。

寝る時はにーちゃんやたっちゃんと一緒に

2階に上がるゆうちゃん。





しかし。

10分もすれば階段を下りてきます。(´-ω-`;)





「何で兄ちゃんたちと寝んの?」





と聞いたら・・・



























「つかれたけぇ・・・」




































・・・そんな理由?( ゚д゚)

寝る時は兄ちゃんたちと喜び勇んで寝るくせに。





3兄弟で寝てくれると助かるんだけどなー。

と思いつつも・・・





「おかあさんとねるー」





の一声に甘い私です。(〃´o`)=3




そして母は優越感に浸るの・・・。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 3歳児の日常
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます♪

3兄弟ママさんなのですね!次は女の子・・・頑張って下さい(爆)

お姉さんのところはうちと反対バージョンですか~^^それもまた格別でしょうね^^

男3兄弟は将来のエンゲル係数を考えただけでも恐ろしいですが、きっとお母さんには優しくしてくれるはず!と信じて、「母を労われ」と日夜洗脳しております(笑)

女の子とはまた違った優しさが男の子にはありますからね~★母にとっては小さな恋人たちです♪

お初です(^∀^)ノ

すんごく オモロー(^^)
すんごく ワカル~
我が家も男3兄弟!小2・年中・5ヶ月よ☆ちなみに姉は上3人女で一番下が待望の男の子(^^)トッキーさんと逆バージョンだね☆今日は遅いので、また覗きに来ます(^∀^)ノ
明日もまたパワー全快じゃないと、もたないから…(笑)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
