トッキーさんの気まぐれ日記 兄弟喧嘩の行く末は







兄弟喧嘩の行く末は




赤外線通信の仕方が分かりませんでした。(´Д`;)

こんにちは。トッキーさんです。




パソコンの操作ならある程度分かるんですが・・・

携帯はほんと、電話かメール・・・基本的な事しか

使わないんで、突然「赤外線受信を」なんて言われると

オッパッピーです、はい。(((゙◇゙)))




でもパソコン歴よりもはるかに携帯歴の方が

長いんだけどなぁっ!(゜ロ゜)

オバチャン、進化についてけないよっ!

++++++++++++++++++++++++++++

さて今日も・・・三男のお話。

ゆうちゃん、3歳。

最近とっても口達者になりました。





しかし。





お兄ちゃんたちにはもちろん敵わないわけで。





にーちゃんは大体が優しいのですが、

たっちゃんはそうはいきません。

3歳児と対等に渡り合うたっちゃん6歳





先日も何やら二人で喧嘩をしていました。

そして・・・

怒ったゆうちゃん。

たっちゃんに向かって強烈な言葉を浴びせます。




































「もう遊んであげん!」





































しかし、たっちゃんにとっては痛くも痒くもない

言葉でした・・・。ゆうちゃん、残念。


遊んでもらってるのは君だ、ゆうちゃん。





喧嘩は・・・両成敗です。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 3歳児の日常
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
