トッキーさんの気まぐれ日記 カタツムリの別名







カタツムリの別名




ゆうちゃんのカバン、未だ行方不明中です。(゜-Å) ホロリ

こんにちは。トッキーさんです。

いったいどこへ行ったんだー!アンパンマンリュックー!
カムバック トゥーミーーーーッ!!!





でも・・・どう考えても・・・























バス以外には考えられないんですが。

でもないんだってさ。おかしいよね。なんでだろね。




まあ、どこかで青いアンパンマンリュックを見かけたら

ご連絡下さい・・・。

使用済みの弁当箱入ってるんで、早めに・・・。

見つかっても弁当箱開けるのが怖いよ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++



さて今日は次男のお話。




たっちゃん、先日は図工の授業があったようで。




学校からの帰り道に教えてくれました。














「今日ねんどでお家作った~」













そしてそれに答える母。

















「ふーん。お家作ったーん?(´ω`*) 」
















さらに話を続けるたっちゃん。




















「きゃたつむりも作った~」





















そしてそれに答える母。

























「きゃたつむりも作ったーん?( ̄▼ ̄*)」



























間違いに気付いたたっちゃんは

ちょっぴり恥ずかしそうでした。(●´艸`)プッ





カタツムリはコタツムリ~脚立は無理よ~キャタツムリ~♪

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
