トッキーさんの気まぐれ日記 警察からの電話







警察からの電話




牛乳は6本単位で買います。

こんにちは。トッキーさんです。





合計6㍑は持ち運びがきっついです。はい。

まあ、まとめ買いしても1週間もちませんけどね、はい。





閑話休題。





実は昨日・・・

警察の方から電話がありました。





電話自体には出られなかったので、

留守電に入ってたメッセージを聞いたのですが・・・





「○○警察ですが・・・」の声に・・・
































私、何しでかしたーっ?!
(((((( ;゚Д゚)))))



















と、一瞬思いましたが、

よく聞いてみると、先日の架空請求メール

情報を提供したお礼の電話でした。(。・・。)




いやね、情報提供として警察の方にもメール

したんですよ。やっぱり何も知らない人とかは

騙されたりもするかもしれないし。(。-`ω-)ウンウン

警察の方も何か手を打ってくれるかもしれないし。




でもそれにしても、何も悪いことをした覚えは

ないにも関わらず、警察からの電話というのは

どうしてこう・・・































一瞬凍りつくような衝動に駆られるんですかね。((´‐公‐`))






オレオレ詐欺とかもこうやって人の心理を

利用するから騙されちゃうんでしょうね。

まったく困った集団だ。ε=(。・`ω´・。)





いつでも平常心!

↓   ↓   ↓   ↓


theme : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
