トッキーさんの気まぐれ日記 庶民が欲しているもの







庶民が欲しているもの




三菱電機の「ME-Club」はプレゼント情報や星占い、
クイズ、スタッフブログ、オフィシャルサイトの
最新情報を楽しくご紹介しています。


こんにちは。トッキーさんです。




突然ですが、「エムイークラブ」って

早口で何回も言ってみて?(´・ω・`)




エムイークラブ


エムイークラブ


エムイークラブ


エムイークラブ


    ・


    ・


    ・


    ・

    
    ・


    ・


メイク・ラブ


わお!(゚ロ゚;)




いや別に、いつもこうやって言葉で

遊んでるわけじゃないですよ?(゚ロ゚;)

た・・・たまたまです。たまたま!




まあセレブな叶姉妹がよくお使いになって

おられるお言葉だそうで。(ー△ー;)

・・・「お」付けすぎ?




そうそう、セレブと言えば先日次男が

こんな事を言っておりました。

・・・というか、歌っておりました。





皆さんご存知、伯方の塩




そう、あの





はっかったっのっ しおっ!





って歌ってるやつです。

あれをたっちゃんが歌ってたんですが。



























なっ




かっ




たっ




のっ









ろっ!









































・・・所有の中田さんの歌になってました。

なんてセレブなんでしょうか。ウラヤマシイ。





・・・で結局、何が言いたかったかというと。




↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
三菱電機の「ME-Club」はプレゼント情報や星占い、
クイズ、スタッフブログ、オフィシャルサイトの
最新情報を楽しくご紹介しています。





城までは要らないから、

三菱のルームエアコンムーブアイFit 

欲しいです。はい。

三菱さん、お願いしますよ~。




ちなみにこの三菱さんのサイトは

よくモニターの募集もあったりするので

オススメですよ★・・・当たったことないけど。




「エムイークラブ」とは三菱さんのサイトでした★

↓   ↓   ↓   ↓



theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
